

元中学校教師道山ケイの定期・中間テスト対策プログラム購入者のレビューと感想2

引き続き、道山ケイ先生の教材を購入された方の感想をご紹介させていただきます。

教材本体の入手はこちらからどうぞ

先ず、自分自身とわが子を比べないことを心掛け、
娘に寄り添う気持ちで接 し、今回の期末テストに向けて
一緒にがんばってきました。


先ず、親子関係が穏やか になりました。
いつも道山先生がおっしゃっているように、
これが本当に子供の学力 を上げるのに
一番大切なことだと実感しています。

今までよりも学校での出来事も話 してくれるようになりました。
それだけでも、大きな変化ですね。
そして、勉強の絶対量を増やすために
毎朝5時に起きて1時間勉強するようにしました。

朝も放課後も部活なので朝が一番いいですね。

「今回こそは、絶対に結果を出して道山先生から
ご褒美をいただこう、そして、それは全部
あなたのごほうびになるからね。」とやる気を持続させて、
あとはひたすら学校の問題集を繰り返しました。

本当に努力しました!
テスト後、まずまずの手ごたえを感じたようで
結果を楽しみにしておりました。その結果、
本人にとって中学での一番良い順位となりました!

勉強の仕方のコツ がわかったようで、
やれば出来ると自信も出てきたようです!
本当にありがとうございます!

マニュアルのダウンロードはこちら