

元中学校教師道山ケイの定期・中間テスト対策プログラム購入者のレビューと感想

【塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法】高校受験・高校入試の土台を作る!!元中学校教師道山ケイの定期・中間テスト対策プログラム〜が人気を集めています^^

教材内容はこちら

実際、購入した人のレビューをネットでも読むことができますが非常に評価が高い勉強法となっています。

元中学教師ということで経験が違いますからね。

娘さんに道山ケイさんのノウハウを読んできかせたお母さんからレビューが届いていますので
一部抜粋します。

ここから

マニュアルは、私が子供の前で読んで聞かせました。
すると、目の色を変え真剣に聞いていたのです。
私は、今がチャンスと思いました。

今回のテストでは、
とにかく暗記を中心にマニュアルを実行していき
理科、社会は随分点数が上がりました(^_?)?☆

まだまだ、課題はたくさんありますが、
まず一歩前進出来たのではないかと嬉しく思っています。
計画を立てる事の大切さも改めて感じました。

私が大嫌いだったご褒美で釣る方法??
しかし、ご褒美の重要性も理屈は
大人と同じであると分かり考え方が変わりました。

今は、努力の結果が出た事の喜びで
更にやる気を出してくれたように思います。
ありがとうございます。

他の購入者のレビュー、感想が読めます


1